全国規模の保険代理店業務を行う組合様向けの基幹WEBシステム構築を行いました。
業務分析から設計開発、評価検証、インフラ導入運用保守まで一貫したサービスを提供しました。
ハードウェア選定、ネットワーク構築等のインフラ整備
保険代理店業務 50種類以上の保険種類+請求データ300万件のデータ移行
請求データ金融機関伝送機能(全銀手順)を含む基幹システムの構築
サーバー・ソフトウェア運用保守
業務系アプリの開発、IoT端末を活用した監視運用システムなどを開発しています。
社内用の端末向け、社内ネットワークへの導入などビジネス用途で利便性のあるツールをご提案できます。
トークレスポンスの選択肢に応じた自動シナリオ分岐、動画コンテンツのシナリオ組み込み
オフラインでも稼働し、オンラインと同時に入力内容の自動アップロード実行など現場に合わせたシステム化
監視対象(サーバー、UPS、その他ネットワーク機器等)のステータスレベルに応じた通知、ログ蓄積
センサーモジュールと組み合わせることで多種多様な監視、検知、通知を実現
有線、無線を問わない設置ができるため場所を選ばずに導入が可能
CTI(電話とコンピュータの連動システム)とSFA(営業支援サービス)・CRM(顧客管理)を結ぶ
コールセンター業務で使用される営業管理システムを構築しました。
着信と同時に当該顧客の最新情報をオペレーターに表示し、スムースな対応をサポート
オペレーター間での顧客情報(購買履歴、応答履歴など)の共有、エスカレーションが容易
様々な情報が一元的に管理されるため、よりきめ細やかなサービス提供が可能
音声データ録音・解析などを活用した営業効率、CS(顧客満足)の向上支援
固定電話、携帯電話の通話音声データを蓄積し、システム上で管理
IVR(自動音声応答装置)連動CTIシステムの構築も可能
住所情報をGoogleマップにインポートし、
物件管理業務、ルート配送業務とマッピングデータを連携させるシステムを構築しました。
住所からジオコーディング(緯度経度変換)、特定条件でGoogleマップ上にマーカーをプロット
住所からKMLファイル(Googleマップ地理データ)を生成・インポートし、配送ルートをプロット
WEB上で詳細情報をリンクし、モバイル端末を利用して営業ツールとして活用
介護福祉施設の業務を効率化する情報プラットホームの構築を行いました。
日々の介護記録の管理が効率化され、サービスの質が向上したことを実感していただきました。
利用者様情報管理、日々の介護情報のタッチパネル端末、モバイル端末等の入力から介護保険請求機能までを一貫してサポート
施設スタッフ間でリアルタイムに情報共有が可能
ご要望に応じ、利用者のご家族が必要な情報にアクセスできるクラウド管理・運用化もご提案が可能です。
また、豊富なノウハウを生かした、既存の介護福祉支援システムの保守開発の実績もあります。